メイン画像

東京の印刷会社は町田印刷株式会社

印刷会社 東京

東京にある町田印刷株式会社は、オフセット印刷を本業にしている印刷会社です。創業以来「品質と納期」に関しましては、一貫して守り続けている経営の理念でございます。お客様の信頼を裏切らない為に、これだけは必ず守るべき事と胸を張って言えます。品質と納期を同時進行に守っていくのは難しい事ですが、町田印刷株式会社では各部門で働く社員一人ひとりがプロ意識を持って仕事をしている事で、実現しております!

お客様のお役に立ち続けることを約束いたします!

  • 企画・制作からのご依頼
    何を、誰に売るか。そのためにどんな内容や形態のツールが必要か。お客様の商品戦略・販売戦略に基づいた印刷物の企画・提案。これこそ当社が得意とするところ。単に印刷の受注に止まらず、お客様に有益な情報や新しい企画を積極的に提供していくこと。それが営業の使命と考えています。
  • 製版からのご依頼
    製版など現場のスタッフが営業に同行し、直接お客様からご要望を伺ったり技術的な説明などを行うことがあります。これはお客様の本当の気持ちを理解し、それを業務に活かそうというお客様志向の現れです。現場の人間が直接ご説明することによって理解も深まり、お客様にもご好評いただいています。
  • 印刷からのご依頼
    ハイパーシステムとは、刷版からデータを取り込んで自動的にインキの量を調整するシステムです。従来は人間の勘でインキの山を作っていましたが、紙によって量が微妙に異なるため熟練を要しました。このシステムによって、熟練でなくてもインキの量を一発で調整し、最適な色調で印刷を立ち上げることが可能になりました。
経済のグローバル化、情報化、デジタル化へと、社会が変化を遂げるなかで、印刷業界は厳しい競争を強いられています。しかし、どのような社会状況となっても、プリンティングを社会が求める限り、当社は品質と納期という課題に挑戦し続けます。まず、企画から製版、刷版、印刷、加工、配送まで一貫システムを確立し、品質と工程のトータル管理を実現しました。さらに時代の先端を行く最新鋭設備を導入し、生産性、作業性の向上に努めています。